ピンキープラス 口コミ

効かない?Aカップ79cmのピンキープラス口コミ体験

pointバストアップサプリが高すぎると思ったことはありませんか?
pointプエラリアの副作用による抜け毛ガンが怖いと思ったことはありませんか?

 

私は実際にプエラリアサプリを試し、副作用で一度は完全にバストアップを断念した1人です。それでも貧乳に悩み、金銭的にも悩み、体質にも悩み、そして最終的にどうなったか、ご確認クダサイ!

 

使用前後

 

Aカップの私のバストは3ヶ月でどうなったのか?

 

 

 

このサイトは副作用が強いプエラリアを使わないバストサプリ「ピンキープラス」がどういったモノなのかをレビューしたサイトです。
 
話題のバストアップ「ピンキープラス」はホントに胸が大きくなるの??って心配な方は是非参考にしてくださいね。


 

良質な睡眠からバストアップをサポート

公式サイトへ

胸が小さい事をバカにされたくない!

私は普段、大学に通う傍らバイトをしている、胸が小さい以外はごく一般的な大学生です。私には彼氏が居たんです。キホン優しくしてくれてはいたんですが、

 

 

 

胸がもっと大きくなれば良いよね


 

 

何気ない一言のつもりだったのでしょうが、グサッときますよね。私は貧乳コンプレックスが強くなり、「胸が大きくなって彼を見返してやりたい」という気持ちがどんどん強くなっていきました。

 

エステでバストアップ

私は最初エステに通いました。でも勧誘がしつこいです。何よりお金が掛かります。お金が続かなくなった私は数ヶ月でエステ通いを辞めてしまったんです。

エステ

バストアップDVDに挑戦

次に私がしたことはバストアップDVDへの挑戦します。しかし、内容は私程度でもわかる事ばかり…。1万円以上もしたのに、DVDの内容も30分足らず…。お金に見合うものでは決してありませんでした。

DVD

プエラリアサプリに挑戦

次に挑戦したのがプエラリア配合のバストアップサプリです。美容効果などもあると言われ期待しつつ購入しましたが、私は逆に、ニキビや生理の遅れに悩ませられるようになりました。胸が大きくなるどころか、私にプエラリアは合わなかったんです。

エンジェルアップ

 

私はバストアップを断念するしかありませんでした。豊胸手術は怖いし、第一お金もありません。自分を嫌いになった私は彼とも別れる決断をしました(/_;)

友人の紹介

バストアップに挑戦しては失敗してを繰り返し、彼氏も失った私を、友人の「ちか」が気遣ってくれました。

 

 

 

最近頑張ってるみたいだけどカラダ大丈夫?


 

 

とても嬉しかったです。私は正直に告白しました。

 

 

 

ありがとう・・・。
エステもDVDも効果出なくてで、サプリでも副作用の方が強くて・・・


 

サプリってどんな?
プエラリア?


 

うん。
でも肌荒れ酷くなるし生理まで影響しちゃって・・・


 

 

たぶん、ここが私の人生のドン底の底でした。ですが、ちかから意外な告白があったんです。

 

 

 

私だって去年までAカップだったんだから!
ピンキープラスなら使ったことある?
大丈夫かもしれないよ?


 

 

嘘みたいでした。ちかの胸は貧乳とはとても言えないほど大きいです。

 

 

 

嘘でしょ?
ちかもバストアップしてたの?


 

うん!1年で3サイズアップ
高くないからまとめ買いしてるんだ。
酷い副作用までは出ないと思うから試しに使ってみて!


 

 

持つべきものは友人です。強い仲間を得た気持ちになった私は、この時ピンキープラスで再度バストアップを決意しました。

 

>>次へ